DMダムド日記

読んでも全然ためにならないので注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬 ふうまでのDR

参加人数9人?
使用デッキ:エクスΛビート

一回戦:ネクラ
一戦目はハチ公スタートで次ターン化身、返しのターンにジェニーされたけどΛ2枚ハンドにあったので余裕そのあとは普通にハンドからエクス→エクス→ブルーレッド穴で勝ち
ニ戦目もおんなじ感じです

二回戦:ネクラ@レギュラー全1の子
一戦目はハチ公スタートから化身でΛ持ってくるもジェニーでカット、そのあとはセツダン出されて手も足も出ない無様な敗北
ニ戦目はオコジョ→化身→Λ出来たけど様々な妨害によりかなり厳しい状況の中、相手シールド2枚で場はセツダン、パンツ、ガンビ、青銅、ジェニー、ベルリンでハンドは3枚、こちらの場にはエビセン一体マナが9マナでハンドはブルーレッドとΛ、ブルーレッドでアンブロッカブンにしてブーストグレンオー出して即Λに進化、ここでΛから殴ったのがいけなかったのだ。Λで殴った時に半蔵でエビセンが死んで次ターンに殴り切られて負けorzエビセンはブルーレッドでパワーアタッカー2,000だからエビセンから殴れば良かった

こっちの環境はネクラが非常に多い感じです。
Λビートでネクラを相手にするときはフェアリー穴からのセツダンはかなり厳しいですね

それではノシ
  1. 2012/03/18(日) 17:37:21|
  2. デュエルマスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
